東京で江戸を感じるスポット紹介

東京で江戸を感じるスポット紹介

東京の定番観光スポット

私がぜひ行ってみたいと思っているのは、「お台場」です。
ヴィーナスフォートやフジテレビ、パレットタウンの観覧車など見てみたいところがいっぱいあるからです。華やかなお台場で一日遊んでみたいですね。

隅田川の屋形船にも乗ってみたいと思っています。川を進む屋形船って、風情があっていいですよね。特に花火大会の時などに乗れたら、感動してしまいそうです。

おばあちゃんの原宿、巣鴨も楽しいスポットです。地蔵通り商店街でまた癒されたいと思っています。

その他には、最近リニューアルオープンした、新宿のサンシャイン水族館にも行ってみたいと思っています。アザラシが空をとぶように泳ぐ「天空の旅」は是非見たいものですね。
動物たちのショーも楽しみの一つです。

ところで、東京観光の定番といえば浅草。浅草寺にお参りしたり仲見世通りをぶらついたりしたことはありますが、雷5656会館や寄席には行ったことがありません。こちらにもいつか行けたらいいなと思っています。

Copyright (C)2017東京で江戸を感じるスポット紹介.All rights reserved.